腕時計で何を表現する?○○イメージをその腕に

ブランド腕時計で何を表現する?○○イメージをその腕に
ファッショナブルな腕時計を送り出しているテンデンスから、ユニークなアニマルモチーフが登場。こちらはジラフをイメージしています。文字盤周囲の模様のみで表現しているのが何ともにくいところ。外見のポップさとは裏腹にムーブメントの確かさが、大人のプライドを感じさせます。
普段は控えめと見せかけて実は肉食系?
ジラフと同じくテンデンスのアニマルシリーズ。こちらはタイガーです。落ち着いたトーンの文字盤と、躍動感のある時刻表示が、少年の心を忘れない大人の男性を感じさせます。普段真面目な顔をしている人にこそ、着用してほしい大人のファッション・ウォッチです。

スーパーコピーブランド激安通販



風に夏を感じたら休日の時計も着替えたい
海の見える場所にドライブしたい季節には、こんな楽しい腕時計を身に付けたくなります。真っ白なTシャツとジーンズに合わせたら、女性の視線が釘付けに。年齢を忘れた心に余裕のある大人の男性にこそぴったりなのかもしれません。
毎年、季節と共に着替える時計がひとつあっても良いのではないでしょうか。
ごっつい外観とノスタルジックな風景がマッチング
ノスタルジックな風景を閉じ込めたような文字盤と、がっちりしたベルト周りが何ともユニーク。少年の頃、夢中になって読んだ冒険小説が頭をよぎりそうな腕時計です。ガラス蓋の下の馬がきっと良い相棒になってくれるでしょう。
via openers.jp
アートにムーブメントの命が吹き込まれた鳥モチーフの腕時計は、ヴァン クリーフ&アーペルギャラリーのオリジナルです。

 

スーパーコピーブランド専門店/偽物ブランド時計コピーを激安通販サイト「super998.com」


天然石を使った象嵌細工の文字盤が、いきいきとした鳥の姿を立体的に表現しています。何よりの驚きは、本物の羽を用いたというリアルな美しさ。鳥好きでなくても、いつかは腕にしてみたいと思わずにはいられません。

http://www.super998.com/Watchsort-12.html